もとのすけ日記

選挙に行かないとどうなるの?

もとのすけ日記

なかなか表に出せなかった今回の町政混乱の事態により、私たちの命と暮らしに重大な影響があることがわかりました。本当に私たちのために働く能力がある町長かどうかを判断し、確認する13日投開票日の太子町長選挙がいかに大切なのか。私たちの命を、暮らしを守ってくれそうな人かどうかを判断材料にするなら、人を大切にする、強い発信力のある「おきしお守彦」を選ぶ。
私たちには、そんな責任があることを不信任失職による町長選が教えてくれました。選挙に行かないとどうなるの?今の町政混乱の悪循環が続かないよう、おきしお守彦とともに断ち切らなければなりません。さぁ希望ある未来のため、今を変えなければなりません。投票に行きましょう。おきしお守彦をよろしくお願いします。