もとのすけ日記

2021年 太子町新春座談会

もとのすけ日記

2021年新春座談会が役場で3日、実施され「来る町制70周年」とこれまでの太子町、これからの太子町をテーマに様々な形で地域に関わっている皆さんの貴重な体験から意見や思いを伺い、一緒にまちの未来を考える魅力あるまちづくりについてディスカッションしました。
私たち議員も役割を果たし、未来を創造する力を養って、町民とともに安全で、安心して暮らせる活力あるまちづくりに生かしていきたいと思います。
皆さんの益々のご活躍と日々、責任感と協調性をもって職務に取り組んでいる職員の皆さんに感謝します。詳細は12月25日発行の広報たいし新年号をご覧ください。